2017年05月09日

今年の近況(2月の日常とゲーム編)


日常で語ること無さスギィ(挨拶)




2月はホントなにもおぼえてない。おはこんばんにちわポちょむのはずなんだ



もう自分の記憶に自信がもてない。すべてがあいまい。(もっと自分を解き放て




【2月の日常】

2月は・・アレだ、バレンタインのチョコくった。職場からもらったのと、オカンからもらったやつ。以上。



【2月のゲーム】


マビ英のイベントで大忙しというか、PCつけっぱだった。




1月からのアップデート「決死隊」。はムリ。寄生してクリアはしたけど、装備整えても、自分の技量がないとすぐ死ぬ。アレムリ。




1月からのイベント「+13武器もらえるよイベント」がんばりました。

今年の近況(2月の日常とゲーム編)


このイベントでレイドボスを周回してる間に、レアアイテムもバンバンでました。1日2個とかふつう。

今年の近況(2月の日常とゲーム編)




画像のレアアイテム「ヨハードの封印された力」はkurodaっちが100回以上行っても出なかったアイテムだそうですが。


1月に本格的に通いだしてから20回目くらいで1個出た。



ちなみに5月現在で5個目が出ております。なにこの確率。





まわりからは「お前のキャラのレア出現率はおかしい」といわれ続けている・・なんなんだコレ






レアアイテムがなかなかでないとウワサの新ダンジョン「ベルヴェ」でもごらんのとおり

今年の近況(2月の日常とゲーム編)




レア祭りは現在もけっこうな確率で継続中ですわ。





そして2月のメーンイベント「釣り」。


船の上で釣りをさせとくだけ。ちょうラクちん。
今年の近況(2月の日常とゲーム編)


そして、たまに拾う「バレンタイン袋」から、課金アイテムも出たりするのでメイン・サブキャラ交代で1日中釣りさせっぱなし。

今年の近況(2月の日常とゲーム編)



かなり課金アイテムがたまったので、ありがたく使わせていただいとります。



あとは節分イベントの「豆」を拾うだけ拾って、交換せずに放置してて、気づいたらどエラい量になってたりとかね

今年の近況(2月の日常とゲーム編)



そんなこんなで次のアップデートの「スペシャルダンジョン」でもレア祭りは続行するのであった。2月おわり。




同じカテゴリー(携帯からの電波)の記事
 急な部署異動につき死ぬほどいそがしい (2017-10-07 07:12)
 4月に現実世界であったなにか (2017-08-18 09:09)
 今年の近況(3月のゲームとか編) (2017-06-01 13:10)
 今年の近況(1月の日常とか編) (2017-05-06 09:00)
 もう5月か (2017-05-05 08:48)
 空自祭(2日目) (2016-12-22 11:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。